いい一日だった | Mノ浦の住民のブログ

Mノ浦の住民のブログ

バビロンから琵琶湖の畔にエクソダス。


やっと

行けたココ

photo:01



会いたかった

元上司

元気に

働いてらっしゃった

量販店に

この

メーカーが

並ぶなんてまず

あり得ない

それを

成してしまうのが

あの人のスキル

いや

人柄に違いない

初ブンブンなんで

Pカードも

メイク(笑)

photo:02



Roman Made

なんて

世界最高のブランドがある
量販店になっちゃうなんて

すごすぎ

photo:03



使いこなせるかな(笑)

北湖は

ピンクでしょ?

リグは

スクラウンジャーで

簡単に言うと

舐めクラが

これからの秋は

ベターだそう

暇見つけて

いこっかな♬


iPhoneからの投稿