光明真言 | 安心立命(悟り)への道 ー 神社⛩で学ぶ『悟りとワンネス』

安心立命(悟り)への道 ー 神社⛩で学ぶ『悟りとワンネス』

・真のスピリチュアルは前世や霊能力やサイキックではない
・神さま仏さまって、本当にいるの?
・悟りって何?
・どうすれば幸せに生きれるの?
・願望実現の方法は?などなど、
どんなご質問やご相談でも、どうぞお気軽にご連絡ください。

光明真言
おん あぼきゃ べいろしゃのう 
まかぼだら まに はんどま 
じんばら はらばりたや うん   (三遍)

 

光明真言は、密教の金剛界曼荼羅の五智仏を称えています。

 

オン         オーム(聖音) 

アボキャ       不空なる御方よ(不空成就如来)
ベイロシャノウ    毘盧遮那仏(大日如来)よ
マカボダラ      偉大なる印を有する御方よ(アシュク如来)
マニ         宝珠よ(宝生如来)

ハンドマ       蓮華よ(阿弥陀如来)
ジンバラハラバリタヤ 光明を放ち給え
ウン         フーン(聖音)

この光明真言は、最高・最強の真言です。すべてのわざわいを取り除くことができ
るという、効果絶大強力なパワーのある真言です。
この真言を唱えると、すべての災難が消滅するといわれ、加持祈祷を業とする密教
僧の多くが使っている。また、先祖供養としても大きな力を発揮する真言ですので、
自宅の仏壇でぜひ唱えてみてください。仏壇がない場合でも、先祖を思って唱えれば
先祖供養になります。
先祖供養は、人生を好転させる大きな力となりますので、大難を中難に、中難を無
難に導いてくれます。光明真言は、般若心経と並んで功徳に授かる代表的な真言です。

 

imageimage