こんにちは!桜木です(^^)
昨日世界一の朝食を食べに
朝からbillsに行ってきました(^o^)!
月曜日なのでお客さんも少なめですぐ入れました!
食べたのは
スクランブルエッグとリコッタパンケーキ!


スクランブルエッグの卵がふわっふわ(^q^)
幸せの味がしました(T ^ T)
パンケーキも今まで食べて来たパンケーキとは
味も食感も全然違って驚きでした!
パンケーキの素材そのままで勝負してる感じです!
流石レオナルドディカプリオが愛しただけあります!笑

毎朝こんな朝食を食べられたらいいのに。。
ほんとにあのスクランブルエッグの作り方教えて欲しい。。
頑張って研究してみます!

オススメの頼み方はスクランブルエッグにプラスベーコン!
もし行かれる時は頼んでみてください!