小国で一番? | ゆたYaブログⅡ

ゆたYaブログⅡ

いくつになってもサッカー小僧

今日はU12リーグ戦とU11TRM


日陰はだいぶ涼しくなってきたんだけどねー


照り返しあるし、小国で一番暑いであろう林間広場で


4年生はこの1ヶ月で確実に変化見える子がいる


どんなに暑くても、どんな相手でも、絶対に手を抜かないし、


練習以外のところでもコツコツやってたんだろうな〜


まだまだそうでない子もいるけどね…(笑)



U12は新チームになって、2戦して2連敗中のカミーレとのリーグ戦


チームとして確実に少しずつ良くなってきてるは継続中


あとは眠れるエースがまだ寝てる…


夏休みラストの明日もフェスティバル


なかなかハードなスケジュールでもサポートし続けてくれる人達へ、


少しでも成長を感じてもらえる締めくくりにしたいね




さて、俺はまだまだゆっくりできず、


今日は夕方から市内で4種の会議


江津湖の花火だったり、


カントリーパークでは夏フェスやってたり、


スムーズに行けるルートを考えんとな…


頑張りまっしょ