全然ちゃう | ゆたYaブログⅡ

ゆたYaブログⅡ

いくつになってもサッカー小僧

今日はU12が早朝練習


小雨が降る中での少し肌寒いスタートで、


薄手のウィンドブレーカーを着用


頼れる女子キャプテンが不在で


野郎だらけになった6年は…(笑)


そんな感じだと夏で差を縮める、追いつくどころか、


背中すら見えんようになるのでは??


それでもチーム内の競争で見れば、


ここ1ヶ月でも変動はあるかな



午後からはU11のフェスティバルで七城へ


車から降りると肌寒かった雪国が嘘のように


高温多湿…


今日は長ズボンでいいだろうし、短パンいらねーと思い出発したのに、


全然ちゃうやん!


選手達もキツかったと思うけど、


「頑張る」って部分を俺の基準で見れば、


まだまだ


ただ、


チーム内で見れば、


U12より全然頑張る(笑)


これから暑さに負けず、コツコツ積み上げていってもらいたい


こりゃ半年後チーム内でどーなるかわからんよー