今週も | ゆたYaブログⅡ

ゆたYaブログⅡ

いくつになってもサッカー小僧

先々週、先週に続き、今週末も活動はオフ


この時期ここまで続けて週末にゲームを組まなかったことは過去にないが…


長く助走をとった方がより遠くに飛べるって聞いた〜


ってミスチルも言ってたんで(笑)


まぁ、この期間が助走になってるかどうかはわからないが(笑)


これも今年の狙いの一つなんで


プラスになっていくようにするしかない



旅立ちを前に昨日は長女が我が家で最後の晩餐になったのを昨日の夕方に知る親父…(笑)


今日はやること決めていたけど、


寮へ荷物運びを頼まれて、昨夜遅くまでパソコンと睨めっこし、


気合いで終わらせて朝から荷物運びをするものの、


オジサンは高校の女子寮には入れず、待ち時間に桜をキレイに撮ろうとチャレンジするも



…センスなし


また月曜に入学式で会えるけど、とりあえず無事に旅立ちました


自分で決めた道


楽しむ力は持ってると思ってるんで、勉強もそれなりに頑張ってもらいたい



明日は朝から夜まで移動ありの一日会議


来週からは週末のゲーム再開なんで、


頑張って乗り越えよう