Final Cup | ゆたYaブログⅡ

ゆたYaブログⅡ

いくつになってもサッカー小僧

今日は大会名の通り、6年生はバッサーレとしてラストゲーム


去年は雨だったが、


今年は自宅を出発直後に雪が降り出し、会場は晴れてるけど台風みたいな強風…(笑)


良い結果とはいかなかったけど、


この一年での成長は感じれたゲームばかりだった


それでも足りなかった部分はこれからの伸び代



お疲れさん


あとは、残された時間の中で一つでもできること増やしてもらいたい



隣ではU6のカップ戦もあってたんで少し見ることができたけど、


嬉しい、悔しいを全力で表現できる年代だなーと


もっともっとサッカー好きになって仲間が増えてくるといいね


久しぶりに見たキッズサッカーは癒される(笑)



今日は18時から4種委員会


なかなか頭も身体も休まらないが、


長い一日はまだまだ終わらない…(笑)