終わった~ | ゆたYaブログⅡ

ゆたYaブログⅡ

いくつになってもサッカー小僧

とりあえず『サッカー漬け』の5日間が終了


今週は余裕で『サッカー>仕事』だったからな




トレセンから帰宅すると、嫁さんは『無言』で苦笑い


日に日に焼ける俺を見て、もう笑うしかないらしい




今度の大会に連れて行こうかな


俺より黒い人いっぱいいるぞニコニコ


この時期に『白いコーチ』なんていないだろ




いや、昨日いた


『見た目は白く、腹の中は黒い』やまたくがニコニコ


さすがに浮いてたな(笑)




トレセンが終わった瞬間に、『“サッカーウィーク”終わった~』って感じだった



今日の『おかえり』は格別だったなドキドキ


ゆたYaブログⅡ-DCF00227.jpg




明日から、また『日常生活』に戻る


『ブーブー』言われながらも、『5連休』とらせてもらったんで頑張ろう




子ども達は合宿・大会を頑張ったんだから、ちゃんと宿題もやれよ


俺も『トレセンの宿題』もらったから、今からやります




さっき予定を確認したが、今度も『フル稼働』だなあせる