激痛 | ゆたYaブログⅡ

ゆたYaブログⅡ

いくつになってもサッカー小僧

6時過ぎに『ひどい痛み』で起床




お尻と太ももの裏が筋肉痛


昨日の昼間から『じわじわ』ときてたのは感じてた




『踊り』の後遺症、相変わらず半端ねーな




昨日、大会の帰りにユウジが
『明日は夜勤明けで大会に行こう』って言ってた



あいつ、どんだけ『ドM』やねん



『たまには休んどけ』と言っても、聞く耳もたない




大会が気になるのもあるけど、一番の目的は間違いなく『日焼け』だな






トレセンは午後からになり、13時30分集合



2年も気になるし、合宿後の3年がどんなサッカーするかも気になる



ユウジの夜勤明けを待って、乗せて行ってやることにした






行きは乗せるけど、帰りは『ヒッチハイク』しろよニコニコ