こんばんわ。


新しくVash'sのベースやらせていただきます、「ゆと」といいます。


さてさて。何書こうかな、


このバンドのベースって、前々から聴いててなんとなく感じてたけど、めっちゃくちゃ難しいんですよね。


この前は一日のうち半分以上を練習に費やしましたとさ。


全くのゼロの状態からはじめるので、追いついていくのが大変。


とりあえずこの夏で一通りできるといいなあ。


よし、今からまた練習頑張りますかな。




というのもですね、


ライブが迫っております。


8/12

梅田amHALL


やべえよあと1週間しかねえよ・・・・死ぬ気でがんばらんと。こりゃ寝る時間ねえな


皆さんおいでくださいまし。


むしろ来い。


もっかい言うよ?


今度は全角で書くよ?


8月 12日

梅田 アムホール


未熟者のベースですが、突貫工事なりに頑張るので、是非是非、是非、お越しください。



とりあえず個人的に最初の記事なんで、これくらいで。


では練習いってきます