love... | フロンティア • スピリッツ

フロンティア • スピリッツ

ブログの説明を入力します。

 
Masae先生に紹介してもらった
英会話のフリーレッスンに行ってきたよん!!
 
これは通うしかない!!!!!
ってくらいいい練習になる!!
 
中学校のときのトビー先生にも
再会できて、めっちゃ喜んでくれた(*^o^*)
 
 
あーいう環境におるだけで
モチベーション上がるし、やっぱり英語が好きや(= ̄ ρ ̄=) ..♡
 
 
エダンは9月に日本にやってくる。
ちょうどマキがアメリカにいくときに。
入れ違えで、会えへんかな~(;_;)って思っとったけど
冬もまだ日本におるみたいやし、
冬休み一緒に旅行行こって約束したo(^▽^)o
 
絶対に実現したい!!!!!
 
楽しみや~(*^o^*)
 
 
トリーとも頻繁に連絡とれてるし
いい感じ(⌒▽⌒)
 
 
アメリカ好き!英語好き!!
 
 
 
もっと勉強したい!!!