自分磨きのため付けまつげ
日記のように残しておこうと思いながら
サボり続けて…
 
5月のRAXYが届いてしまいました泣き笑い飛び出すハート
 
 
 5月ボックスのテーマは

「GIRLS POWER!」

 
 
 
早速、中身と感想目
 

 

 

 
 
1 Sulwhasoo
桑白(サンベク)ミルキートーンアップクリーム30ml
(ミニ)
ソルファスは、気に入っている韓国コスメ。
敏感肌の私でも使えて香りも私は好きなコスメ付けまつげ
試供品サイズの日焼け止めは残念だけど、持ち運びしやすいので助かりますOK
 
2 RISM
リズム ディープケアマスク モモ
(市販品)
マスク1枚で化粧水+クリーム
人それぞれ違う「日によって変わる肌」へ特別に働きかけるディープマスク
 
 
3 KIREI FACTORY
ラッシュ&アイブロウマスカラ
02ラフテラコッタ
(市販品)
 
まつ毛も眉毛も使える
ひと塗りで垢抜ける天使のマスカラ付けまつげだそうです
 
・長時間カールキープ
・汗や水に強いウォータープルーフ
・まつ毛を保湿する美容成分配合
 
少し光沢感のあるオレンジみのあるブラウンカラー
どう使うか?どうなるのか楽しみです照れ
 
4 tarte
アマゾニアンクレイ 12h ブラッシュ
 008 dazzled
(市販品)
 高発色のミネラル色素を豊富に含んだソフトでシルキーなパウダー
で、よれたり厚手になったりせずに重ね付けができます。
ムラなく肌に広がり、皮脂をコントロールしながら保湿レベル保つらしい。
 
これから暑くベタベタの季節ですが、乾燥も気になってしまうので期待したいチークダッシュ
 
 
5 パピリオ
パピリオ ステイブロウ 
002チャコールブラウン 落ち着いたブラウン
(市販品)
 
「スルスルと描きやすく」「何度でも描き直せ」しかも「落ちにくい」という3つの特性を兼ね備えた眉墨ペンシル
 
!?どういうこと???気づき
 
スムースオイルが乾くまでは、修正やぼかしが思いどおりに行えて
描いてから約数分後
「カラーコート成分」が汗や皮脂、こすれに強い皮膜を作ってしっかりコーティング。
美しい眉を1日中キープキラキラ
 
とのことです。
 
 
 
以上、5点
使ってみたくなるモノ飛び出すハートでした。
 
 
 
5月ボックスのテーマは「GIRLS POWER!」
「GIRLS」ではないけど ニヤニヤ笑い
 
RAXYのボックスがちょっとした元気のきっかけになりますように…と書いてありました。
きっかけになったらいいなあんぐり飛び出すハート
自分磨きガンバログッ
 

 

 

Rakuten RAXY

“Make Up My Days.”

毎月豊富なラインナップからお気に入りに出会える
豊富なラインナップからテーマに沿った
スキンケア・メイクアップなどのアイテムをRAXYがセレクト!
あの人気ブランドとのコラボボックスも。
お届けするアイテムは市販品・ミニサイズ・サンプルなど、
新たなコスメとの出会いをサポート。
 
何が届くかは毎月のお楽しみ♪

コスメの定期購入で毎日にもっとワクワク・ドキドキを

RakutenRAXY