1月のRAXYが届きました飛び出すハート

1月も後半だと気づかされる

  

 

1月のテーマは目

 

 

 

 「Happy new beauty」

~うるっと桃色フェイス

 
ん?桃色フェイス?キョロキョロ

 

 中身は目
 
 

 
1 雪花秀/ソルファス
潤燥(ユンジョ)マスク
 
先月のRAXYに入っていた潤燥(ユンジョ)エッセンスが良くてお気に入りに爆  笑
潤燥(ユンジョ)マスクが試せてうれしい飛び出すハート
 
  
2 ももぷり 潤いぷるジュレマス
 
 
3 NARS
ソフトマットコンプリート ファンデーション

プロモーションサイズ

 

揺らぎやすい肌に対応した、フルカバレッジでナチュラルな仕上がりのマットファンデーション。
崩れにくく、長時間快適なつけ心地を実現してして、うるおいをキープしてくれるみたいです
 
4色あるのでお試しにはちょうど良い付けまつげ
 
 
4 yayoi(ヤヨイ) ユズ&ハニー 

シャンプーコンディショナーS

ミニサイズ

 

 フランスと日本の感性が絶妙に融合した上品な香り気づきらしいです

ミニサイズなので、出かけたときに持って行けるグッ
(早く旅行に行けるようになりたいです)
 
 
5 ニベア
リッチケア&カラーリップ 
コーラルレッド
 
 
6 KATE
スリムクリエイトチークス
OR-1
 
ブラシが付いて小ぶりなので持ち歩きに便利そう
オレンジ系のチークがなくなっていたからうれしい笑い
 
以上です。
 
 
 今月の感想は
 
おー!の驚きと、これは何?ワクワクおねがい
少ない感じ
けど、全部使えるものなので良かったです
 
パックがまた増えたパック
乾燥に負けずにいきます筋肉
 
 
 
 
 
 

raxybeautybox

“Make Up My Days.”

コスメの定期購入で毎日にもっとワクワク・ドキドキを。

★RAXY