久しぶり(約1年ぶりに)ラクシーを再開してみました目
 
やはり
「何が入っているかなー」とわくわくしますキラキラ
 
2021年9月のラクシーのテーマは
 
#時短 
#多機能
いま私たちが使いたい
#コスメ
 
かな??
 
 
早速、なかを見ていると目
(久しぶりだからか、おーたくさん入ってるルンルンが第一印象)
1JAYJUN
ブラック水光マスク 3枚入り
(市販品)
ステップのシートマスクで3日間集中ケア
 
2ニベア
リッチケア&カラーリップ
(市販品)
 
3trilogy
トリロジー クレンジング クリーム

(ミニサイズ)

潤いを逃さずにメイクを落としてくれるからつっぱらない。ダブル洗顔不要
 
4フリープラス マイルドシャワー
(プロモーションサイズ×2本)
浴びるたびうるおって透明美
 
5ラネージュ
リップスリーピングマスク  ベリー
(ミニサイズ)
5秒に1個売れている?らしいです拍手
寝ている間にリップ用のスリーピングマスクで角質ケア&うるおいチャージ
 
6ALL-J
ALL-J モイストリッチアイマルチVコンセントレイト
(市販品)
目元・口元の気になる部分を集中ケア
 
星プラスワンアイテム
DA CAPO
RAXY限定トライアルセット
DA CAPOは、北海道の自然の恵みを活かした肌にやさしい敏感肌向けスキンケアブランド
 
トライアルセットの中身は下矢印
【モイスチャークレンジングジェル】
【モイスチャーローション】
【モイスチャーセラム】
【モイスチャーミルク】
【エクストリッチモイスチャークリーム】

 
 
以上の、6点プラスワン
今すぐ使いたくなるものばかりでした拍手
 
 

 

今回の中で1番のお気に入りになりそうなのは・・・
 
 
 
フリープラス マイルドシャワー
メイクの仕上げにもお直しにも使えるのでいつでも手軽にシュッとうるおいチャージできるので助かります付けまつげ
 
 
月に1度。わくわくの楽しみがあるって良いかも!?
またしばらく継続してみようかと思っていますグッ
 
 
 

raxybeautybox

“Make Up My Days.”

コスメの定期購入で毎日にもっとワクワク・ドキドキを。

★RAXY