今回のお試し品は目
 
今までなかった。クレンジング&洗顔
 
「美容液級の凄腕洗顔で美肌へ」キラキラ
 
ビタミンカクテルとたっぷりコラーゲンで洗うだけで「うるぷる素肌」へなるクレンジング&洗顔ジェルです
 
 
 
 
パーフェクトCクレンジング&洗顔ジェル
 
 
 

 
 
 
これ1本で、クレンジング、洗顔、角質ケア、コラーゲンの、ケアの4役がOK!

美容成分たっぷりビタミンコラーゲンバブルが、汚れだけではなく、
肌のくすみの原因となるメラニン残存角質を穏やかに取り除くと同時に、
肌に潤いと美容成分をぐんぐん押し込んでいきます。
 
 
 
ポンプタイプで使用(2~4プッシュ)
プックリした透明のジェル
 
使用方法は
※顔を必ず濡らしてから使用

①見た目も潤い実感のぷるぷるジュレ状!
 お肌に伸ばすと、スルスルとメイクを溶かして浮かせます。
 
下矢印手のひらにメイク風を付けまつげ
クッションファンデーション
リキッドアイライナー
ウオータープルーフのマスカラ
チーク・口紅
 
くるくるなじませますうずまき
ジェルが密着してなじませやすい
 
 
②水・お湯を加えてお肌をマッサージするように撫でれば、ジュレが泡に変身!
優しくメイクを落とします。
(うまく泡だつくとができませんでした・・・)
が、メイクが落ちてるのは分かりましたOK
 
 
③洗い流したら、キレイに落ちました。
(手が荒れているのも見えてすみません笑い泣き
 
※マスカラなどは、最初にポイントメイク落としをしていた方が、肌に負担なく、クレンジングできるかと思います。
 
 
 
 
そして・・・・
 
美容液級の凄腕洗顔キラキラ
洗い上がりの潤いとお肌の柔らかさが格別です。
 
美容成分で突っ張ることもなく
敏感肌でボロボロになっていた肌でも問題なく使用できました。
「ぷりっぷり」の柔らかい肌に爆  笑
 
 
濡れている手・顔で良いので使いやすいですOK
 
メイクを落とすときは「ジュレ」
洗い流すときは「泡立つ」
 
初めての経験ですおねがい
泡立つので、あっという間にスッキリです。
 
 
流れ星水で泡立てて洗顔としても使用できます
泡立てネットでふわふわの泡にキラキラ
 
 
1本で、クレンジングにも洗顔料としても使用できて
洗うだけで「うるぷる素肌」へなるクレンジング&洗顔ジェルです拍手
 
 
 
■誘導体ビタミンを含む9種のビタミン
美容医療級
オールインワンクレンジングには、9種類のビタミンをミックス。
ビタミンC誘導体の中でもお肌での変換率の高いビタミンC誘導体を厳選いたしました。
ビタミンC誘導体はコラーゲンアップ、ニキビなどのお悩み肌に働きかけます。

お肌に優しいをお約束
パーフェクトCの無添加処方

パラベン無添加・アルコール無添加・鉱物油無添加・香料無添加・合成着色料無添加・植物由来界面活性剤使用
●皮膚刺激性テスト済 ※全ての方に刺激がないというわけではありません。

■たっぷりコラーゲン
ぷるるんなジュレから生まれる濃密泡が。厳選ビタミンカクテルとたっぷり厳選コラーゲンがぐんぐんとお肌に浸透し優しく洗い上げます。

7種のコラーゲンを美容液級に贅沢に配合

トラフグコラーゲン・バリアコラーゲン末・バリアコラーゲン液・マイクロコラーゲン・低分子コラーゲン・浸透型コラーゲン・吸収型コラーゲン
 
 
詳しくはこちらから下矢印
 
パーフェクトC様のブログリポーターに参加中ですルンルン
 
 
 
 
ブロネットさんは 
美容やコスメなどの商品をモニターできるサイトです
モニターは自分でなかなか試さない商品や、自分に合うものに出会えたり楽しいですキラキラ