今回のお試し感想は。。目

 

 

浸透保湿ができて、敏感肌でも安心して使える化粧水です。

 

 

敏感肌に定評のあるアクセーヌさん

 

最近『1日中潤い続ける化粧水』がいいと

と目にしたことがある化粧水です目

 

 

 

アクセーヌ 

モイストバランス ローション

(化粧水)

 

 

 

360ml/6,050円(税込み)

 

保湿成分がすみずみまで浸透。
ベタつかないのに一日中潤い続ける化粧水

 

 

 

水色の色合いがきれいです。

 

360mlの大容量のボトルはずっしり、気兼ねなくバシャバシャ使えそう。

 

モイストバランス ローションの使い方
洗顔後、2〜3回に分けて500円玉2枚分のローションを手にとり、顔全体に重ねづけしてください。
首やデコルテなど、乾燥しやすい部分にもご使用
500円玉2枚分を重ねづけするだけで、
コットンパックと同等の保湿力が得られます。

 

お水のようなサラサラの化粧水です(無色・無香料)

 

1回目→どんどん肌に入っていく

2回目→しっとり肌に

2回でも十分しっとりモチモチですがせっかくなので3回目もバシャバシャ...

 

ベトついていないのに、しっかり潤っている感じがします。手に吸い付く感じです。

 

この後に保湿クリーム(乳液)を私は塗りました

クリームの浸透が良くなっている気がしました。

 

 

朝のお手入れでは、保湿がしっかりできているので、化粧くずれも減りそうですニコニコ

 

これからの季節は、紫外線・エアコンなどで意外と乾燥しがちになります。

内側からの保湿に期待できて、敏感肌でも安心して使える化粧水です。

 

 

 

 

保湿成分がすみずみまで浸透。
ベタつかないのに一日中潤い続ける化粧水。
 
「肌にのせた瞬間から、潤い続ける3つのヒミツ」
・高浸透でベタつかない
・12時間潤い持続
・ふっくらハリと透明感
 
高保湿なのにベトつかない使用感は
業界最小レベル「超微細ナノカプセル化技術*」を採用。
*角質層の隙間(40~60nm)よりも小さい超微細ナノカプセル(10~30nm)
 
未知の世界ですびっくり
が、そのおかげでベトつかず、高保湿になるんですね
 
 
 
 
 
 
アクセーヌ株式会社さんのブログリポーターに参加中ですルンルン