こんばんはー。藤沢在住・つっちゃんです。

 

U2がくる! まぢ行きたいっ! でも・・・、なにこの値段っ??ガーン

最高60,000円。最安でも15,800円って・・・。どう計算したらそうなるのっ?!

 

いくらなんでもそりゃないよ、ボノ。ということで諦めです。ダメ、こんなんイラッ

 

さて、気を取り直して今日はこの曲で。ダメではなくタメにやり

 

Charlie Sexton / Beat's So Lonley

 

YoutubeのPlaylistはこちら

 

この曲はBillboard誌で1986年3月に最高17位を記録。彼のデビューアルバム「Pictures For Pleasure」からの1stシングルでした上差し

 

なんと当時17歳ガーン。天才って言われてましたよね。そんでもってこのカッコよさ。学ラン着た高2男子から言わせると「ズルイっすえーん」。

 

この曲はトップ10ヒットとはなりませんでしたが、カッコいい一曲で、前述のこと含めて相当インパクトがありましたグッ 確かTVKのBillboard Top40で見たのが最初だった記憶が。VJの中村真理さんか褒めてたのをよーく覚えてますにやり

 

ただこの後、ヒットには恵まれずこれっきり。氷室京介と一緒に演ったりしてたみたいだけど、全然覚えてない・・・ショック

 

で、次に彼に出会ったのは、1992年のArc Angels。1990年に事故で亡くなった、私が最も好きなギタリストの1人、Stevie Ray Vaughanのバックを勤めてたDouble Troubleのメンバーと結成したバンドっす上差し

 

しかももう1人のギタリストはDoyle Bramhall II。クラプトンと一緒に演ってるサウスポーですな。このメンツなので、もうそりゃーカッコいいブルースロックを演っとるわけですラブ。こちらも聴いてみてニコ

 

てかさー、オレとタメだよ、チャーリー。ズルいよイラッ

 

 

でわでわ。

 

 

 左矢印Click to vote! Thank you!!
Pops Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ 1980年代洋楽へ 左矢印Click to vote! Thank you!!
80's Pops Blog Ranking