こんばんは、藤沢在住・つっちゃんです。

 

子供達とAvengers Endgameを見てきました。登場人物多くて賑やかな映画でしたが面白かったっすね。どの登場人物も好きだけど、懐メロディスコソング好きなクイルが好きかなウシシ

 

今日の曲はこれで。彼ららしいほのぼのとした一曲。

 

Huey Lewis & The News / Stuck With You

 

YoutubeのPlaylistはこちら

 

この曲はBillboard誌で1986年9月から10月にかけて、最高1位を3週連続で記録。彼らの4枚目のアルバム「FORE!」からの1stシングルで、彼らの2曲目のNo.1でしたチョキ

 

前作「SPORTS」の大ヒット、映画「Back To The Future」からのNo.1ソング「The Power Of Love」の勢いそのままでチャートを駆け上がってましたニコ。個人的にはちょい地味目な曲だと思うんだけどな・・・にやり

 

このアルバム「FORE!」も初のチャート1位をゲットしてましたよね上差し。私も漏れることなく洋盤で即ゲットしましたニコ

 

PVはパーティから美人さんと一緒に小舟で抜け出した挙句に小島に漂流するというストーリー。とぼけたメンバーが笑えますなにやり

 

ちなみにこの美人さん、Keely Shaye Smithってモデルさんなんだけど、現在は元ジェームス・ボンドのPierce Brosnanの奥様。PVではとってもスリムなモデル体型なのですが・・・、現在はダイナマイト・パワフル・ボディーな美人さんとなっておりますですにやりにやり

 

 

でわでわ。

 

彼らの過去記事はこちら。


 

 

 左矢印Click to vote! Thank you!!
Pops Blog Ranking

にほんブログ村 音楽ブログ 1980年代洋楽へ 左矢印Click to vote! Thank you!!
80's Pops Blog Ranking