妊娠8ヶ月突入! | あさって ささって に しあさって ⋆*✩⑅◡̈⃝*

あさって ささって に しあさって ⋆*✩⑅◡̈⃝*

三重出身の私の日常を備忘録がてら綴っています。
我が家は主人と私と娘の3人家族。
のんびりした更新になると思いますが、仲良くして頂ければ嬉しいです。よろしくお願い致します。

ついに妊娠8ヶ月入りましたー\( ˆ ˆ )/♡



そして、やっとやっと…
性別判明!!!(◍′◡‵◍)遅かったー💦
今回は、男の子みたいです👦


胎動が、娘の時と違って『遠慮が無い』くらい強めやから…どんな子出てくるんだろう…って考えたりしたけど、男の子ってこんななのか…と思うに至りました。( ˙-˙ )笑


体重管理は今のところ妊娠前から+3kg。
これは、難消化デキストリンのおかげかな。

血圧もリンゴ酢飲んでるおかげか、最初の頃より安定してます。
最初、まずっ…って思ったけど、思ったよりも慣れるの早かった気がする ◡̉̈ ♥︎︎∗︎*゚



7ヶ月後半、夜中に右スネつっちゃったり…
急に酷く肩凝ったり…と、
マイナートラブルもあったりやけど

今のところ、辛すぎた花粉症の時期乗り越えられたのが1番救い♡\(^^)/

鼻が詰まって何日も寝れないし息苦しくて起きちゃうし、鼻炎薬もやっぱり使い続けるのは心配やったからね( ¯−¯٥)



あとは、少し運動して産後の体力つけとかないと…って考えてるんやけど←『🔍妊婦 運動』YouTubeを絶賛漁り中。笑

妊娠前の体重よりも落ちないだろうか…と『あわよくば』も狙ってはみるものの、それは無理そうかも…。ハラガヘル…。ぐう。

けど、足が重くて、上がらない… (✘﹏✘ა)これはヤバイと思ってる。



現在胎児の重さは、1.100gくらいあるみたいで平均的♪

母の事情はどうであれ…
このまま順調に育って健康に産まれてきてくれるのを願うばかり☆彡 (-人-;)