気ままなとゆうかぐうたらとゆうかどん底とゆうか。。。まあ 気ままな 一人暮らしも残すとこあと一週間です。
頭ではだいじょぶ!何も問題ない!手は色々打ってあるし!!!(!?)とか思ってても、どうやら不安は結構あるらしく、ここ1,2週間悪夢にうなされておりますw
内容?そうねえ、おじいちゃんがサメに喰われる、おじいちゃんが高いとこから落ちる、おじいちゃんが・・・・
おじいちゃん何!どしたの!なんかあの世からのメッセージなのかなとビクビクしつつ、悪夢酔い覚ますためにまた寝る→食べる→寝る→仕事→寝る→ちょびっと片付け→寝る。。。 てな感じでいっぱい寝てるので体は元気だったりします!あ、でも寝すぎてちょっと腰痛///
実家戻るにあたって何が不安かとゆうと、
なんだろw身バレ!?
知り合いいないとこでひっそり生きていきたいのですが、地元だとやっぱり避けて通れない知り合いとの遭遇
これが一番こわいのかな///実際あったら相手が引くくらい笑顔でわーーー!元気してたー!?みたいなうざいノリでいくんだと思われるんですが、そんで帰って軽く落ち込むんですが。。。
犯罪者とかじゃないけどもwいい歳して定職にもつかず軽く行方不明者扱いされてはや何年・・・わかる人にはわかるかなw
結婚とかあんま考えない理由のひとつが、ご近所づきあいとか、旦那の付き合いで顔だす とかだったりします。
昔元彼の会社(といっても従業員3人とかだけど)の飲みとかで、焼肉にお呼ばれされてたんですが、私行くたびに翌日発熱してました///
一年くらい前になるのかな、久々に連絡とりあった友達とちょっといいとこにランチにいったんですが
緊張で味まったくわかりませんでした///自分史上最高額のランチだったのに、ちょっと泣けてきました///
甘えんなよ
と自分に渇いれなきゃいけないとこですが
そこはまあまだ甘えさせてくだしゃんせ
仕事以外でその労力使う気力がなかとです。
まだまだ ここの、アメーバの居心地のよさ からは抜けられそうもありません。
11月は、ちょっとだけ予定を入れてみました。久々のライブ(ひとりで)シャガール展(ひとりで)あと、最近お酒ちょっとだけ鍛えてるので…ビール一杯はいけるようになりました!!!
なので(やっぱり一人で)飲みに行くってのをやってみようと目論んでます。2杯いけるようになったら実践してみます。ライブと美術館のはチケット入手済みです。ちょっとだけ自分褒めてあげたいです。
お世話になったコンビニごはんや、吉野家なかうすき屋松屋ガストやよいけん深夜のラーメン屋半田屋お昼によく通ってたごはん屋さんたちにも、多分行くことぐんと減っちゃうのでいつも以上にかみ締めながらいただいております。
栄養バランスよさげなごはん3食ついて、お風呂も毎日沸いてて、部屋はいつでもピカピカで、テレビもあるしマッサージチェアもあるしトイレにはビデもついてる(これ重要)。
なのになんでこんなに不安ばっかwwww
人間って、とゆうか私って、つくづく愚かでほんとどうしようもないっす
飛行機乗ったときの、離陸して雲の上に行くまでの不安 であることを祈ります。