varutan~v(`∇´)v~さんのブログ

varutan~v(`∇´)v~さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


最近ふと思った

おれ今すげー自由に
生活してんなぁ~



野球部と映画観に行って

焼き肉行って宅呑みからの

遅くまで起き夜公園いってサッカーやったり


半年間出来なかったこと
全部やり尽くす勢い(笑)



そんでもって
これからアスリ行って
また焼き肉食いに行くのさぁ


これでバイトとか教習通い始めたら


完璧なんだけどね(笑)




ば~い!!




第一志望合格してから
なんだか勉強に身が入りません(^_^;)


まだ一応受ける大学が
1つ残ってるけどダメだね(笑)


これじゃまずいとは思うけど
焦る気持ちより
達成感がデカすぎて
話にならない。



だから明日は1日フルで勉強忘れて
明日以降切り替えようと思います(ρ°∩°)



すべて終われば楽しみがたくさんあるしね!!



そんじゃ!!




遅くなりましたが、

宮坂航太郎は


第一志望の『日本体育大学』に
合格することができました!



アスリの仲間や先生方
学校の友達や野球部のみんなの
応援のおかげです!(^O^)

本当にありがとう!!



とりあえず今は
気持ちが楽になってホッとしてます(笑)


これから何してすごそうかな(^_^;)



そんじゃ!!