リントちゃん
咳が出始めて今日で24日
随分長いですが
ようやく落ち着いてきました。



ここ数日は

カルプちゃん!あそぼ〜っと

逃げ回るカルプに

パンチをくらわす元気が🤣


こんな様子は久々過ぎて嬉しいなぁ〜(⑅˃◡˂⑅)


GWはお咳のリントを置いての

長時間のお出掛けは心配なので

園芸店へ行っただけで自宅で過ごしました。

少しだけアスファルトの上に下ろされたカルプ

もう地面を忘れてたかな〜私の側を離れません。

屋上でも毛布の上から降りなかった。

まぁ…カルプは毎度

ホットプレートにへばり付く子だしね(*≧∀≦)


食べて〜飲んで〜ばかりのGWでしたが

チワ達が居るだけで楽しく過ごせました😊


GWあけ早々に

肺の検診と体重測定をしてもらったリント

どうにか急性期を脱出した様で

退院時2.2キロでしたが2.6キロに!

ちょっと増えすぎましたね😅


漢方とネブライザはまだ続けますが

そろそろ安静にしなくても良さげ〜っと

病院の帰りは少し歩きましたよ。

元気に歩けてるし

太って背中の幅も戻ったわ〜(*≧∀≦)


カルプがちょっと前から

鼻が乾き気味で

肝臓か胆嚢の炎症が心配な感じ。


今日は朝晩ご飯残したのよね…

戻ってこなければ

昨年の暮れ同様の治療になるけど

取り敢えずはプロナミドで様子見です。