カルプ7歳
お誕生日おめでとう( ´͈ ᗨ `͈ )


可愛い〜可愛いカルプ


5歳までしか生きられないかもって

思った事もあったけど

今日からシニアの仲間入り(*≧∀≦)


薬付けで肝臓が悲鳴をあげつつ

3年…ITPと戦うカルプ


頑張ってるよね!褒めてあげたいよね!


昨年の暮れに大きく崩れたけど

立て直せてからはとっても元気ウインク


免疫抑制下でお散歩できないカルプだから

今回のお誕生日は

屋上でピクニックお誕生日会にしたよ〜



ジャガイモ・カボチャ・ササミ・インゲン

我が家で育ったミニキャロットを

ホイル焼きにしたシンプルなもの



以前は「ダメよ〜」っと何度言われても

ホットプレートに鼻を近づけてたり

屋上中を走り回っていたけど


ITPになって肉球がお外を忘れちゃったのかな?

ピクニックシートと毛布から

離れ様としなかった事が

ちょっと寂しく感じたけど


まぁ〜カルプの誕生日に便乗して

飼い主達はお花見?(笑)


楽しかったね〜

カルプちゃん7歳のお誕生日おめでとう

(*˘︶˘*).。.:*♡