もし宝くじ1億円当たったら

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

テルマエロマエガチャと呼ばれるクソゲーがある。このゲームは高度なテクは必要ない。必要なのは、福沢諭吉の札束である。これをモバコインにして、ガチャ券大量購入するだけである。ただ、あくまでも、500位以内に入賞しようと思ったらの話しである。自身は7年近く、このクソゲーで遊んでいるが、一円もこのクソゲーに使っていない。ヤフーID使用に月に五百円ちょっとと、スマホパケ放題で、主に仕事中の暇な時間に遊んでいますな!一か月前にサーカスイベントがあったが、あれは完全に捨てました。理由はドリームガチャと呼ばれるレア券使用だったし、目玉の景品風呂もファーストバス30×二枚だったので、ガチャ券が勿体ないので四千位ちょっとでしたな!久々のクソゲー、半年前に戻ります。

半年前の鳥羽イベントは、おおよそ18000人中、733位でした。これは一言、鳥羽温泉のアオサと真珠をてんこ盛り沸かすだけです。ランカーになろうと思えば、聖石交換の特殊風呂が必要です。エアーポンプ風呂に、あおさをほぼマックスにして、残りを風呂友に来てもらう。テインを入れて、201個のアオサが604個に増える裏技使用しましたな!うざかったのが、あおさと真珠の熟練値10と、特殊猿7匹と言った具合。これをクリアしたら後はすることなかったな!

オオオニバスで20回沸かす自身のイベントもあった。これはバナナワニ園の猿をタップしたら落とすのだが、この超レア温泉券なんて、自身も一枚しか持っていないし、使っても出るとも限らない。だが、自身の風呂友は廃課金者が多いので、10回沸かすと壊れるこの風呂を風呂友が三人も所有していた。この風呂友が動き出す頃を見計らって、運よく20回投入して、風呂エリア拡大したな!次はレベル260にしたら、風呂エリアが120になるようです。

ボト湯シップロは聖石をたまたま持っていたので交換した。ハッピーバスボックスと、ルシウス出現率が高いのが大きいです。太宰の特殊猿ですな!

ウミベノサザエモンの熟練値65でビーチテントバス交換との事。推定50万円の風呂だな!それでも三人が所有していたのに驚いた。

これもあった。シュガーポッ湯熟練値50にもビビったが、これも二人所有していた。

自身は774位だったが、あほらしいので、うん十万円する風呂には手を出しませんでしたな!

クレーンイベントは運営がやらかした。熟練度、経験値が2倍と表記していたが、実際は1.2倍だった。購入した人に聖石返還したそうだが、購入したら良かったな!一応、マトモな運営はしている。

ゲーセンイベントは、〇〇を15回沸かそうなんてあったが、こんな風呂が出現しまくり。皆、考えること同じですな!

風呂まぶしの熟練値200獲得なんてあったが、これ五千円相当のガチャ券使用だと思われる。難しい課題なので、普段は1000ちょっとのポイントだが、13万のポイント獲得となった。順位は1670位だった。

次の魔導イベントはカス過ぎてスルーした。廃課金者レベル494の女性もブチ切れていた。

忍者イベントの水風呂蜘蛛は聖石があったので交換した。5人/40人、金色桂花×7、ずっしり米俵×7、杉谷なすび玉×5、ローマ皇帝液50×1 むしろ、ルシウス出現率が26%アップするので、そちらに期待。

とにかく、源泉ガチャ券を使わされる。150個沸かそうと思えば、五千円相当のガチャ券使用だな!マキビシ7回、10回満足させようと思えば、どうしても水風呂蜘蛛が必要ですな!なすび玉の熟練値15にしようと思えば、ガチャ券十万円相当かもしれん。だが、自身は廃課金者の源泉ガチャ券の当たる風呂にバスボール投入しまくりで、源泉ガチャ券には不自由していないな!鎖釜風呂 30人以上で3名に逸見石×5、フローライト×5、ファストバスチケット5×1 苦労してゲットした割にはカスでしたな!

ただ、鎖釜風呂になすび玉と、水風呂蜘蛛にマキビシをてんこ盛り沸かして、922位でした。恐ろしい風呂がまた出た。

まきびしの熟練値40となすび玉の熟練値60って、ガチャ券五十万円相当かもしれん。これもいつもの廃課金者三人がゲットしていた。えぐいですわ!

また運営がやらかした。生駒温泉なんて作成した。てっきり、大坂城近くの森ノ宮駅近くの銭湯生駒温泉かと思った。だが、おみやげが奈良漬けだった。どうやら近鉄生駒駅の温泉を想定したと思われるが、ネットでも生駒温泉なんてない。音の花温泉かと思われるが、千円のスーパー銭湯やで!

ついこないだのずぶぬれて風呂上がりイベントだが、最後の黄色の便利アイテムが気になって必死こいて頑張った。ホトトギスの熟練値10だったが、ガチャ券五万円相当ですな!当たったのが尾山展望台星見風呂だった。青ヶ島の猿がたまに落とす。ワイルドテインが当選するのが良いのだが、沸かし制限があって5回で壊れる。即お蔵入り。ホトトギス200個沸かすとあったが、これもガチャ券五千円相当かと思われますな!風呂友がブチ切れていたのが、10回生駒温泉のガチャ券使ったが、出たのがお守り全部だったなんてわめいていて、即、このクソイベント放置なんてカキコしていたな!風呂隆寺絵はがき風呂 30人以上で3名に卯の花ホトトギス×5、湯め御守り×5、ファストバスチケット10×1 この風呂も苦労の割にカスでした。理由は一個沸かししたら、50人中3人当選で当選確率が悪い割に、ファーストバス10はカスだな!よって風呂主21個か、41個か、121個沸かしで深夜にしか使えないです。

順位は1141位でして、風呂隆寺絵はがき風呂と、尾山展望台星見風呂をゲットしたら興味が薄れたな!

また超レア風呂が出現。ホトトギスの熟練値が30、聖徳太子猿=特殊猿五回追い払うで硯風呂ゲットだが、これも五十万円相当の風呂かと思った。それと、このイベントで恐ろしい事実が判明した。一位の総ポイント3億86077345だが、これって、一万円相当の源泉ガチャ券100回券に換算したら、922万円相当だった。二位に1億55493001だが、これは371万円相当だった。ただ、硯風呂で満タン沸かし即、ファーストバスチケット∞で700万円と300万円と推定する。たった三週間で700万円はえぐいわ!親が資産家のニート中年女性か 医者弁護士経営者の夫の妻か、風俗嬢のどれかだな!自身はこんな廃課金の楽しみ方はしない。

自身の所有する竜宮風呂は、50人以上で1名に竜宮城通行証×1で一応、一日二回沸かす。これが、7月30日に当選して、次に11月10日に当選と言うえげつなさ。テルマエロマエガチャは、欲をかかなければ無課金で遊べるが、ランカーになろうと思えば廃課金ですな!テルマエロマエガチャで一位になろうと思えば300万円のうわさだったが、あながち嘘ではないのを知った今日この頃ですな!(^^)