- 前ページ
- 次ページ
なぜか無性にエヴァを打ちたくなり
りみっと15000円ときめお昼すぎに出撃
うーん人気ないです
エヴァの島には人がちらほら
どれにしようかと
うろうろ見てますと
本日大当たり0
123回転回してる台に
ふらりと着席
前日 前々日ともになかなかいい感じで
淡い期待を寄せながら打ち始め
3000円使った所で
チュインとなり
二分割シンクロ

は軽く外します

たんたんと打っておりますと
6500円目
警報がなり
パターン青使徒です
シャムさん
ズレて緊急発進
ダブルラインです
しかし私
警報→パターン青
当たったことないんす
5の0( ´∀`)
確変中も楽勝で外します(笑)
ドキドキしながら見守っていますと


6×7で見事6をぶち抜きました(*≧m≦*)
それが見事7に昇格

9連(8R二回
という幸先よいスタートをきれました
それから・・・・
100回転毎になかなか熱い予告を外してくれます
もう意地と意地のぶつかり合い
そして・・・
750ハマり( ´∀`)心は何度折られたことか
そこからミッション突入と同時に突発で4連
この時まさかの暴走大当たりを引き体がなぜか硬直しました(笑)
315はまりボタン押しからのストーリーで

3連
190で保留1→0からのアスカ擬似連2回が当たり44連
170でキールの激熱だプレミアあたりで7連
となかなか出てくれました

久しぶりに50k勝ち
通常はきついですが
突然当たるエヴァは楽しいっす
りみっと15000円ときめお昼すぎに出撃

うーん人気ないです

エヴァの島には人がちらほら

どれにしようかと
うろうろ見てますと
本日大当たり0
123回転回してる台に
ふらりと着席
前日 前々日ともになかなかいい感じで
淡い期待を寄せながら打ち始め

3000円使った所で
チュインとなり
二分割シンクロ


は軽く外します


たんたんと打っておりますと
6500円目
警報がなり
パターン青使徒です
シャムさん
ズレて緊急発進

ダブルラインです

しかし私
警報→パターン青
当たったことないんす
5の0( ´∀`)確変中も楽勝で外します(笑)
ドキドキしながら見守っていますと



6×7で見事6をぶち抜きました(*≧m≦*)
それが見事7に昇格


9連(8R二回
という幸先よいスタートをきれました

それから・・・・
100回転毎になかなか熱い予告を外してくれます
もう意地と意地のぶつかり合い

そして・・・
750ハマり( ´∀`)心は何度折られたことか
そこからミッション突入と同時に突発で4連
この時まさかの暴走大当たりを引き体がなぜか硬直しました(笑)
315はまりボタン押しからのストーリーで

3連
190で保留1→0からのアスカ擬似連2回が当たり44連
170でキールの激熱だプレミアあたりで7連
となかなか出てくれました


久しぶりに50k勝ち

通常はきついですが
突然当たるエヴァは楽しいっす

最近ダメダメです
ノーヒット生活をかなり送っており
ついに軍資金がなくなってしまいました


それも私が打つケンシロウはどうも北斗神拳を伝承してるとは思えないほど弱いです
合計約12万ほど打ちましたが当たりはハイパーボーナス一回
以上(笑)
どんだけ引きよわいんだ
(笑)
とりあえずお金貯めなきゃ

ノーヒット生活をかなり送っており

ついに軍資金がなくなってしまいました



それも私が打つケンシロウはどうも北斗神拳を伝承してるとは思えないほど弱いです

合計約12万ほど打ちましたが当たりはハイパーボーナス一回

以上(笑)
どんだけ引きよわいんだ
(笑)とりあえずお金貯めなきゃ

