台の相性なんて信じたくないけど・・・
疑ってしまう今日この頃ダウンダウンダウン



最近エヴァ福でしか当たりを引けないあせるあせる


甘デジですら引けないダウン

黄門 北斗 ギンパラ パトラッシュ
とりあえず貢ぎまくってしまったダウンダウンダウン


そして・・・・
マイナス60k

唯一のあたり

varukiri0203さんのブログ-20100823175700.jpg


エヴァ福もプレミア絡まないとあたりましぇん
((((゜д゜;))))
なぜか無性にエヴァを打ちたくなり
りみっと15000円ときめお昼すぎに出撃アップ


うーん人気ないですしょぼん
エヴァの島には人がちらほら汗


どれにしようかと
うろうろ見てますと
本日大当たり0
123回転回してる台に
ふらりと着席


前日 前々日ともになかなかいい感じで

淡い期待を寄せながら打ち始めアップ

3000円使った所で
チュインとなり
二分割シンクロアップアップ
は軽く外しますあせるあせる


たんたんと打っておりますと
6500円目
警報がなり
パターン青使徒です
シャムさん
ズレて緊急発進ニコニコ
ダブルラインです!!


しかし私
警報→パターン青
当たったことないんすダウン5の0( ´∀`)
確変中も楽勝で外します(笑)

ドキドキしながら見守っていますとあせるあせるあせる






6×7で見事6をぶち抜きました(*≧m≦*)
それが見事7に昇格アップアップ
9連(8R二回
という幸先よいスタートをきれましたニコニコ

それから・・・・
100回転毎になかなか熱い予告を外してくれます
もう意地と意地のぶつかり合いパンチ!
そして・・・








750ハマり( ´∀`)心は何度折られたことか

そこからミッション突入と同時に突発で4連
この時まさかの暴走大当たりを引き体がなぜか硬直しました(笑)


315はまりボタン押しからのストーリーで
varukiri0203さんのブログ-20100819125625.jpg
3連


190で保留1→0からのアスカ擬似連2回が当たり44連


170でキールの激熱だプレミアあたりで7連

となかなか出てくれましたニコニコアップ





久しぶりに50k勝ち!!
通常はきついですが
突然当たるエヴァは楽しいっすアップ

最近ダメダメですダウン

ノーヒット生活をかなり送っておりショック!

ついに軍資金がなくなってしまいましたあせるあせるあせる

それも私が打つケンシロウはどうも北斗神拳を伝承してるとは思えないほど弱いですしょぼん

合計約12万ほど打ちましたが当たりはハイパーボーナス一回汗
以上(笑)
どんだけ引きよわいんだシラー(笑)

とりあえずお金貯めなきゃガーン