@tenatiraa_official_taiwan 
Heiva I Taiwan online competition
嬉しい結果が届きました✨



@varua_te_hui_purotu 
【results】
◆Professional
13-17部門  2位 misaki watanabe

◆General
Tia hine10-12部門 1位 mao hinata

Vahine toru34-39  2位 Ai sato

Vahine toru34-39  3位 Saori yanagisawa


子供のSoloレッスン担当の 祥子先生
ビギナーソロレッスン担当の ちか先生
そしてダンサーをさらに輝かせてくれる衣装を作ってくれる らぶ先生

沢山の協力があってこのファイナルのステージに進む事ができました✨
いつもありがとうございます🥲



そして一つ一つの課題をしっかりとクリアしていった4人。
初めに撮った動画から見違えるほどの成長がありました‼︎
今回みんなが自分の踊りと向き合って克服しようと頑張ってたのが手にとるようにわかり、その成長振りを動画にちゃんと残せた事とっても嬉しかったです😊 
なのでどんな結果が出ても皆んなにおめでとうという気持ちでした。 
素直にこの結果は本当に嬉しい😭



みーちゃん・まおちゃん・さおりちゃん・あいちゃんおめでとう👏




yuko