2021.10.16
横浜ダンスパラダイスin桜木町🎡
にbeginner・tamari'iクラスが出演させていただきました



beginnerクラスは約2年ぶりのイベント出演🌺
初めて出演の生徒さんも多く、
ステージに出るまでみんな緊張してましたが、
沢山この日に向けて練習をしてきただけあって見ているお客様も自然と笑顔になるダンスを魅せてくれました♡


踊り終わったあとは、楽しかったー‼︎
とたくさんの声が聞けて私達も嬉しかった😊
みんなのその気持ちがちゃんとお客様にも伝わってましたよ‼︎




次のStageはまだ決まってないけど、
またこの気持ちを忘れずにレッスン楽しんで頑張りましょう🎶





ご来場くださった皆様
足を止めてショーを見てくださった皆様
そして関係者の皆様
ありがとうございました