相変わらずご報告が間に合ってなくて
先週のお話ですが

今年も出演させていただきました
ムラサキスポーツ 湘南オープン🏄

鵠沼海岸で行なわれる、サーフィンやスケートボードの大会
様々なブースも出て楽しいイベント

{4918731D-C3B5-4F27-989F-C2BD2BADA61F}
今年も賑やかに参加〜\(^o^)/
関係者の皆様、応援に来てくださった皆様、本当にありがとうございました
そして、Iさん、いつも写真ありがとうございます

そう、去年に引き続き…
その写真も、ももちろん
{60CFB506-63C0-46D4-9B19-B787BD87DEE6}
足元はビーサンです

{DD1C2B02-B010-4F59-AF1B-A73D53843997}
みんないい顔
{92101C62-2415-4272-AD4C-BCAB1174A626}
でも、足元は…
{AF4ACBF1-3776-489A-B2B3-E5AA5D49F917}

{05FB7435-490B-428E-A957-3DEF9B52F3B3}
{B2A78277-D8D3-4A7A-8F5D-8027C2D66D53}
子供達はクロック&ビーサン

良い表情も、ももちろん足元ビーサン
{812C0A06-857E-4C63-A92C-9B5F61C7189D}

{4A594872-A613-47AB-8163-857A4C302607}
{4D04FA83-9C65-4680-A815-98D299E2158C}
みんな可愛い

でも、そろそろビーサンコレクションが気になり出す流石…写真もビーサンをしっかりと捉えていますし。

{0DA0F2A1-1A69-403A-8177-03192E6654FA}

{466E8E24-9CAF-4ED2-A292-51E41978ADCD}
ビギナークラスもみんな良い表情です
そして、そろそろみんなカカト付きビーサンが多い事に気付きます

そうです
VARUAメンバーの多くは、ビーサンを見るたびに「これで湘南オープン踊れるか…」を考えてしまい、踵付きビーサンを買っておかねば…と言う使命に駆られて一年を過ごして来たのです

{D2E1458F-2596-45D8-BE12-F5E5A466DFFD}

何でも楽しみに変えちゃうVARUAメンバー
そんな皆んなが大好き


この日は本当に暑くて、大変だったけど、皆お疲れ様でした

踊り終わったら、水着に着替えて〜
{90A1D471-D007-41F7-ACF5-3DE1D6FDF190}海へまっしぐら〜

そして、また一段と焦げるのでした

{12A43DC4-8616-4485-A123-448916548D71}

ラブ