新宿→→→千葉 | VARRET official blog

新宿→→→千葉



みんなまだまだ
作業中かな??



えぇ-今日俺は



新宿の"つな八"さんで



天ぷらフルコース!!



食ってきましたハート
~VARRET official blog~-DVC00273.jpg


ちなみに写真は穴子ね☆笑


その後歌舞伎町にある



"キャロルハウス"



ってLIVEHOUSEに
行ってきたよ-♪



雰囲気あって
いかす箱だった☆



今からみんなのいる
千葉へ向かうかんね!!



みんな忙しいのに



一人だけ楽しんで



ゴメンね(・Д・)グッド!



あ~ハモの天ぷら・・・



うまかったハートハートハート



RYOSUKE