「GIANT&ONE-PIECE」 | VARRET official blog

「GIANT&ONE-PIECE」



夢のコラボ!!



最高だったぞ~☆



もう小笠原さまさまだよ!!



えぇ-今日は
GIANTとONE-PIECEの
夢のコラボ試合☆
~VARRET official blog~-DVC00259.jpg


ドームに着くなりはい!



原監督とグータッチハート
~VARRET official blog~-DVC00114.jpg



久々の野球観戦だったから
かなりテンション上がった♪


結果我等がGIANT!



勝ちまして!!



首位返り咲きじゃ(・ш・)♪


P.S

MI▽YAが帰りの電車で
オッサンから
痴漢にあいました!笑


~VARRET official blog~-DVC00263.jpg



RYOSUKE