☆人生一度だし | ☆ボディクリーム☆

☆人生一度だし

今年は色々な事に挑戦しようとひらめき電球
やっぱり今の現状には満足できない汗汗男に生まれてきたんだし、人生一度限りだしひらめき電球俺の理想は、まだまだ違う会社立ち上げて稼いで、親孝行して、良い家に住んで、良い車に乗ってニコニコまぁ、普通の理想だけど、実際にそれを確立できてる人間は少ないと思うひらめき電球俺は負けず嫌いだし、人と一緒というのが大嫌いパー今までホストしたり、クラブ経営したり車屋作ったり、まぁ誰にでもできる事しかしてないガーンだから今年はもっと勉強努力行動して去年の年収の倍は稼ぐキラキラ決意と行動、飛躍の年として頑張るニコニコ皆さん、妥協してませんか?。夢を持ち夢を掴みましょう