富良野行ってきたの
なつき可愛かった
も
大量の雪かけたかった
んで
easyリビンやばかった
派手に板使ってゃったぜ
まじステッカー1日でぼろぼろになった
とりあえずEXILEのフィット感ゎ神だった
板ゎもっと使い込んでもっと能力を引き出してゃんなきゃ
まぁ眠いんで以上

なつき可愛かった

も
大量の雪かけたかった
んで

easyリビンやばかった

派手に板使ってゃったぜ

まじステッカー1日でぼろぼろになった

とりあえずEXILEのフィット感ゎ神だった

板ゎもっと使い込んでもっと能力を引き出してゃんなきゃ

まぁ眠いんで以上







