金土日ずっとなつきとぃた
金曜日ゎなつきの家行って
杉本さん家に演奏を聴きにいった
まじゃばかった
激しいわ
んで帰ってから
ちょっとしたら寝てて
3時に起きた
なつきとぺちゃくちゃして
5時に寝た
10時ぐらぃになつき起こして
ご飯たべ~の勉強し~のデコレーションし~のめっちゃ充実させて
んで帰った
日曜日ゎなつきが家に来て
ゲームしたりゲームしたりしてたゎ
まぁそんな感じでゃばかったょ
ぉしまぃ

金曜日ゎなつきの家行って

杉本さん家に演奏を聴きにいった

まじゃばかった
激しいわ

んで帰ってから

ちょっとしたら寝てて

3時に起きた

なつきとぺちゃくちゃして

5時に寝た
10時ぐらぃになつき起こして

ご飯たべ~の勉強し~のデコレーションし~のめっちゃ充実させて

んで帰った
日曜日ゎなつきが家に来て

ゲームしたりゲームしたりしてたゎ

まぁそんな感じでゃばかったょ

ぉしまぃ
月曜からテストぁって今日で終わり
帰るの早かったからなつき来たり行ったりしてた
昨日ゎゆっくり休んでだけどね
まぁ今回も勉強してないけど赤点ゎなぃだろぅ
ぃまバス乗って学校に向かってるiPodで安室聞いてたんだ
けど終わったらRAD聞く
ゃっぱ朝ゎ野田くんの声で癒やされたぃじゃん
なんか今日気分ぃぃから長めに書いちゃうょ
てかてかてか
まじ嵐山で早く滑りたぃ
まじ今年の嵐山ゎ熱いはずだょ
なんてったって俺等めっちゃ頑張るから
てかなつきに
しなきゃいけなぃから
じゃぁね

帰るの早かったからなつき来たり行ったりしてた

昨日ゎゆっくり休んでだけどね

まぁ今回も勉強してないけど赤点ゎなぃだろぅ

ぃまバス乗って学校に向かってるiPodで安室聞いてたんだ

けど終わったらRAD聞く

ゃっぱ朝ゎ野田くんの声で癒やされたぃじゃん

なんか今日気分ぃぃから長めに書いちゃうょ

てかてかてか
まじ嵐山で早く滑りたぃ

まじ今年の嵐山ゎ熱いはずだょ

なんてったって俺等めっちゃ頑張るから

てかなつきに
しなきゃいけなぃからじゃぁね
