こんばんは。
 
 
 
 
一昨日、昨日とブログを更新させて頂いて被災地の現状等を書かせてもらったところ……沢山の方々から激励と賛同のコメントやメッセージを頂きました!
 
 
 
 
正直、こんなに反響があるとは想像していなくて。。。
 
 
 
 
とても……とっても嬉しいです!
 
 
 
 
大勢の方が何らかの形で支援や応援をしてくれている。
 
 
 
 
 
凄く力になります……!
 
 
 
 
 
皆さん、本当に本当に有難うございます!!感謝しきれません。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜は実家近くの叔父さんのお家へ娘ちゃんとお邪魔しています。
 
 
 
 
栗原市はまだ水道とガスが復旧していないんですが、娘ちゃんの爪先も黒くなってきてしまって…娘ちゃんだけでもお風呂にゆっくり入れてあげたいと思い叔父さんにお願いして快く了承を頂いたので来ちゃいました。
 
 
 
 
娘ちゃん、久しぶりのお風呂が気持ち良さそうでプカプカ泳いでました(o^ω^o)
 
 
 
よかった(*´∀`*)
 
 
 
 
みったむ☆の奇才旦那観察日記~娘ちゃんの将来を守りぬくぞ!w~-2011032010560000.jpg