明日、日本から12名様が来ます。あし
夜に来るのでまず、ホテルのチェックインをお手伝いして,次の日はペテルゴフの庭園「噴水」あせるを見学です。
それからまだ行ってないところラーメンで昼ご飯が終わりましたら午後にはエルミタージュ美術館アートです。