こんにちは。メゾパートSakuraです。
早いもので今年ももう12月に突入!びっくり
12月といえばクリスマス!クリスマスツリークリスマスベルサンタ
クリスマスといえばゴスペル!マイクカラオケ天使流れ星
今年も、ウニクス川越さんの
クリスマスフェスタに出演させて
いただけることになりました爆笑ルンルン


12/24(土)
ウニクス川越
クリスマスフェスタ
出演決定!


クリスマスLIVEに向けた練習をスタートさせておりますウインクキラキラ




今回の練習では、

Hark! The Herald Angels sing

きよしこのよる

All I want for Christmas is you

Joy to the world

を歌いました。


毎年練習しているし、

Joy〜は10月にやったばかりだし、

譜面見なくても体が覚えているはずニヤリ


じゃあ、合わせてみましょう〜。


音符〜〜ルンルン〜〜(オケ流れる)


… … … … …


? ?? ? ???? ! !!


歌詞が、、メロディーが、、振りが、、

出てこない!?ポーン


・・・・・


初心を忘れないって大事よね!泣き笑い

何度だって新鮮な気持ちでびっくりマーク

まだまだのびしろ盛りだくさん口笛


クリスマスライブまであと3週間、

頑張るぞ〜ウインクグーキラキラ






公式LINEをお友達登録すると
最新情報をいち早くゲットできますよ飛び出すハート


Youtube channelも登録お願いします下矢印

 GLORIOUS CREW channel