こんにちは。メゾパートのSakuraですニコニコ

先日10/29(土)、
航空公園の所沢市民フェスティバルに
LIVE参加してきました爆笑音譜


ステージは航空公園駅前。
早めに集合して、近くの木陰でストレッチキラキラ
爽やかな秋晴れ太陽






立ち位置や流れを確認して、

いざステージへ!



って、なぜにステージ上でもストレッチ!?


実は、今回のLIVEの始めに

ちょっとした小ネタが仕込まれておりまして、

その中の一幕てへぺろ


はてなマークはてなマークはてなマーク

と観てくださっていた方々の

頭の中にはてなマークが浮かんだところで、、

1曲目は

    

♪ Hail Holy Queen ♪




気がつけば、たくさんの方々が立ち止まって、

手拍子をしながら観てくださいました爆笑飛び出すハート


ローブを脱いで、2曲目は



    

♪ The Rose ♪




そして最後は、


    

♪Never Seen
the Righteous♪

でテンションMAX!!グラサン






お客さんたくさん集まってくれました〜ラブ

感謝飛び出すハート



所沢市民フェスティバル自体も、
コロナ禍での中止を経て3年ぶりの開催キラキラ

私たちも、久しぶりのLIVEとても楽しかったですルンルン

見にきてくれた小学生の息子と甥っ子も、
お母さんたち、面白かったしすごく上手だったよ〜、
「さ〜わ〜げ♪ベジータ♪」
と、彼らなりに聞き取ったHail Holy Queenの歌詞を
口ずさんでおりました爆笑笑



11月も、LIVEがあります!





〓​LIVE情報〓

◎11/12(土) 14:10


所沢中央公民館まつり



公式LINEをお友達登録すると
最新情報をいち早くゲットできますよ飛び出すハート


Youtube channelも登録お願いします下矢印

 GLORIOUS CREW channel