こんにちは パパです


今回は、パパが介護離職する前のお話を致します。



パパは、離職前は夜勤の仕事をやっていました。



そして、ある日の朝方、仕事から家に帰って来ると、ママが居なくなっていました。

ビックリして



持ち物を調べてみると、携帯と家の鍵だけを持って、居なくなってる事に気付きました。




だから、携帯の安心ナビ機能で居場所を探しました。



すると、家の近所に反応があったので、急いで向かいました。



そして、ママを見付けて

ママ!!って呼ぶと



ママは大喜び!



キャッキャ、キャッキャ言いながら喜んでいました。

精神年齢が1才のママは、遊び心満載です。



パパに見付けてもらうのが、よほど楽しかったのだと思います。

それから、朝方の「安心ナビ鬼ごっこはしばらくの間続きました。



こっちはいつ倒れるか心配なのに~!

もう!!



と、くたびれるパパでした。


バタ!!