久しぶりに空中浮遊に近い
こみこみラッシュアワーで電車内にいました。
入り口付近で降りる人がいたら出てあげないととヒヤヒヤ
一ヶ所だけ、
「降りる方いらっしゃいます」と声をかけ、スムーズに事なきを得たが…
ある駅では
だいたいいつも多人数が 一気に降りるので、
覚悟はしていたが、
後ろからの圧は仕方ないとしても、
何もしないのに
私の右から肘鉄をくらわしてくる
オッサンには腹が立ちましたむかっ
別に私、普通に流れただけだったのに、
降りて
確かめました

そいつはガタイのよい
ブラックコートの
サラリーマンビックリマーク

何食わぬ顔してる
意地悪顔でしたむかっ

あ~やだやだ(∋_∈)

こういうバイオレンスの時間帯は
小さいお子さんや
足腰弱い方は絶対に
無理だと思いますビックリマーク

危険過ぎ

だから

棄権したほうがいいのか
金券あっても

どうにもならんか