今日は休みあけの仕事で疲れたので久々のノースタホパー

今日はコメントのお返事だけ煜


イエスさん>
ご無沙汰してます煜
そしてあけましておめでとうございます音符

怪盗ロワイヤルではいつも助けてもらってありがとうございますグッド!
ミクシーの方はまだ先はでないんですかね!?

スタホしながら怪盗も頑張りましょうね淼


スタウトさん>
発動していきなり着外なるとガックリきます
この後きっちり権利取ってくれないと世界に出る前に継承になりそうですパー

スタウトさんの厩舎は性別次第ですぐ再発動できそうですねグッド!


ケージーさん>
今年もよろしくお願いします焄

遅れましたが殿堂四万オーバーおめでとうございますグッド!
ケージーさんからすれば満足できるもんではないと思いますが幸先いいスタートがきれましたね音符

また期待してます焄



小雪さん>
あけましておめでとうございます焄

育成の方は⑤頭厩舎での育成スタイルが自分なりにある程度確立できたので今のところはいい感じです音符

小雪さんの方が発動ペース的にみても育成凄いと思いますよグッド!

交流戦の枠は私の分も空けといて下さいね焄
今回の配合は牡親がサドラー4×4で牝親がウィジャボード4×3なので期待チョキ


ミッチーさん>
もともとの考えでは①×②はやらないつもりだったのですが牝馬地獄になっている割には底上げ出来ていたので発動しちゃいました焄

そろそろある程度枚数稼いで欲しいところですパー


プレミアムさん>
今ちょうどblog更新していたので今から厩舎チェックしますね音符

次の発動で本当に引退しちゃうんですか!?