今日で正月休み最後という事もあり朝から気合いいれてプレイしてきました焄

厩舎状況
①SS下牡
②怪物上下~上中牝
③怪物中下~中中牝
④サラ中上~上下牝
⑤サラ中上牝


こっそり発動配合

①全漬け堅実×②全漬け堅実
牝馬
三歳G2 2.8⑤あせる

他P多数だったので今日はこれだけパー
また走らない予感がします



④ハーフ漬け堅実×キングマンボ
牝馬
ガリってサラ中中~中上で何故かちょいダウン

この後途中G1勝ちハーフ継承堅実×シーキングザダイヤ

牝馬

ガリってサラ中上~上下
途中G1勝ちハーフ継承堅実×ゴドル

牝馬
三歳G2 3.7②
他P有でしたが割れてないと思ってガリッて桜花だしたら11倍(笑)

怪物下中ぐらいに上がってましたグッド!



⑤ガリG1勝ちハーフ堅実×エレクトロキューショニスト

牝馬
ガリってサラ上中ぐらいでダービー②着で漬けパー

ハーフ継承堅実×ダンスインザダーク

牝馬

古馬G2 4.2③
怪物下中~下上に上がりましたねグッド!


空き枠にいつものごとくマルラインで途中G1勝ちハーフ継承堅実×タニノギムレット

牝馬

ガリってSコメ上ぐらいパー途中G1勝ちハーフ継承堅実×アグネスデジタル

牡馬グッド!

ガリってサラ上下にアップ音符


厩舎状況
①発動予定牝馬
②怪物中下~中中牝
③怪物下中~下上牝
④怪物下中牝
⑤サラ上下牡


牝馬が今日だけで⑧回連続(笑)
最後に牡馬が産まれてなかったらどうなることやらあせる
まー性別が合わなくてクルクルまわしてたらうまい具合に底上げも出来たしよしとしましょう焄


更新が遅くなっちゃったので申し訳ないですがコメントのお返事は明日にさせて下さいパー

でわでわおやすみなさいチョキ