皆様あけましておめでとうございます焄
今年もよろしくお願いします音符

昨日、今日とスタホしてきたのでご報告をパー


昨日厩舎状況
①SS下牡
②怪物上下~上中牝
③怪物下中~下上牡
④サラ上下牝
⑤サラ下中牡


④枠残10引退堅実×⑤枠残10引退堅実

牝馬グッド!
弥生3.2②→桜花2.8⑤

下上~中下にアップ焄


空き枠にマルライン


今日厩舎整理
①SS下牡
②怪物上下~上中牝
③怪物下中~下上牡
④怪物下上~中下牝
⑤マルライン


⑤マルラインハーフガリ平均×シングスピール

サラ下下にグッド!
三戦目にG1勝ったので漬け


④全漬け堅実×⑤全漬け堅実

牝馬
寄り添い→尻尾→単騎あせる

当たって上まで引けたらと甘い考えがいきなり演出で否定されました炅

弥生2.9④

桜花に出走させたかったんですが閉店時間切れDASH!

次いった時に確認しますが多分中中~中上でしょう焄



厩舎状況
①SS下牡
②怪物上下~上中牝
③怪物中中~中上牝
④サラ下下牡
⑤マルライン



コメントのお返事

ケロさん>
あけましておめでとうございます焄

何故空のドンブリなのかって食べ終わってから写真撮るの忘れた事に気付いたんですよ~ケロさんなら突っ込んでくれると信じてましたよ(笑)

結婚もそろそろ考えないと駄目ですよね~今年の目標の一つにいれときますグッド!

今年もよろしくお願いします音符


新人さん>
あけましておめでとうございます焄
こちらこそ昨年はお世話になりましたパー
こうやって皆さんにコメントして頂いてるおかげでblogを更新できているんだと思っていますグッド!

今年もよろしくお願いします音符

馬の素質ですがSS届いてますよ~焄


スタウトさん>
あけましておめでとうございます焄
こちらこそお世話になりましたグッド!
相談してくれるのは嬉しいので何かありましたらいつでもコメントなりメールなりしてくださいね音符

私の馬はすぐ譲る傾向にあるので多分対戦になったら負けますよ焄

今年もよろしくお願いします音符


ミッチーさん>
あけましておめでとうございます焄
ミッチーさんらしいいい目標ですね~音符

私は三代始祖に一倍もためらうぐらいなのでミッチーさんにならって今年の目標はダーレー二倍サイドにします焄

懇親会は暖かくなってからやりたいな~と思っていますので期待していて下さいグッド!

今年もよろしくお願いします音符