昨日と今日クラブメンバーの武さんがホームにプレイしに来てくれてました焄

昨日は早めに切り上げて忘年会ビール
今年はしゃぶしゃぶ食べ放題音符

お腹一杯ひたすら肉を食べて大満足でした焄


そして今日は朝から頑張ってきましたグッド!

厩舎状況
①SS下牡
②怪物上下~上中牝
③サラ上中
④マルライン
⑤マルライン


③サラ上中ガリ初戦二着全漬け堅実×エルコンドルパサー
三歳G2 3.3⑦→G2 2.6①

怪物下中~下上っぽいですねグッド!



④マルライン残80ガリ×ファインモーションでSコメ

それをガリして残70×ウィジャボードでサラ下下

サラ下下ガリハーフ×エレキューでサラ下中

サラ下中ガリハーフ×ストームキャットでサラ中下




⑤マルライントレセンのみ残40継承×アレフランスでSコメ

Sコメガリ残80×ゴドルでSコメ上

Sコメ上ガリ残60×ダンシングキィでSコメ上あせる

Sコメ上ガリ残70一発×バイアリーでSコメ下~中焏



厩舎状況
①SS下牡
②怪物上下~上中牝
③怪物下中~下上牡
④サラ中下牝
⑤Sコメ牝

④と⑤の上がりがイマイチなので性別が合い次第素質関係なく自家製する予定です音符



コメントのお返事

新人さん>
交流戦はそこまで気にしないでいたはずなんですが無意識に焦りにかわってたのかもしれません

とりあえず一頭出せれば気が楽になりそうなんですけどね~焄

今度は焦らずきっちりとした勝負配合で発動頑張りますね音符

プレミア決勝私のホームの仲間の馬ですグッド!
そのおかげで株を贅沢に使ってます煜

スタウトさん>
その後はどんなかんじでしょうか!?

スタウトさんの馬もそうですがホームの仲間の馬も急に走らなくなるのを見ると悲しくなります

復活パターンを期待してます音符


ミッチーさん>
上がりが鈍くなってきたので下げゾーン突入の臭いがします焄

これはこれで楽しんで底上げ頑張りますグッド!



ケロさん>
早く私の厩舎も底上げに来て下さい~焄

blog見ましたがなんか懐かしい感じがして楽しくなりましたグッド!
次回更新楽しみにしてます音符