昨日と今日ちょこちょことスタホしてました☆

それではご報告焄

厩舎状況
①SS下牡
②怪物上中~上上牡
③怪物中上牡
④サラ上上~怪物下牡
⑤サラ上下牝



④ガリG1三着全漬け平均×⑤ガリG1勝ち全漬け堅実

牝馬グッド!

監視→頭突き→二頭→黄色馬運車

怪物コメ
古馬G2 4.2⑨→G2 3.9④

走らないし素質も微妙そうなのでここからガリったら怪物下中~下上ぐらいパー
二連帯したのでそこから漬け焄


空き枠にマルライン
ガリって残80引退堅実×ドバイミレニアムでSコメ


厩舎整理
①SS下牡
②怪物上中~上上牡
③怪物中上牡
④怪物下中~下上牝
⑤Sコメ


③全漬け堅実×④残20漬け堅実

牝馬グッド!
旧雪→頭突き→柵越え
怪物コメ

三歳G2 2.9③→桜花2.4③
怪物上下~上中ってとこですね~ここから漬けてます焄


⑤ガリハーフ引退堅実×ストームキャット

サラコメグッド!

ガリってサラ下でした焄


空き枠にマルライン


厩舎状況
①SS下牡
②怪物上中~上上牡
③怪物上下~上中牝
④サラ下
⑤マルライン

今後の予定としては②×③でSS狙います煜
当たってそれなりの素質なら発動するかもしれませんが多分素材焄

明日はメダルイベントなので朝からプレイする予定なので④、⑤の底上げ頑張ってきますグッド!


コメントのお返事

スタウトさん>
怪盗は電池の減りやばいですあせる
スタホ行く時は乾電池の充電器いつも持っていってますので焄

発動馬が調子がいい日はホントにいい気分で一日過ごせますよね~煜
是非このまま連勝のばして頑張って下さい音符