本日は夜勤あけでそのまま爆睡したので久々のノースタホとなっております焄

特にネタもないですが最近怪盗ロワイヤルなるものにハマッています音符

漬け中の馬券抑制になりかなりおもしろいグッド!


やっている人も多いと思いますが私を見つけてもお宝盗らないで下さいね


コメントのお返事


ミッチーさん>
育成早いというよりは毎日行っていたのでいい感じに上がってきましたグッド!

バリテクはミッチーさんをはじめ育成巧者が多いので皆で切磋琢磨して頑張っていきましょうね音符


スタウトさん>
最速メールありがとうございます音符
私は爆睡してましたが起きてメール見た時はうれしかったです焄

厩舎状況的にも粒はそろってますし軸ももう間もなくできそうですね焄

発動馬応援してますので頑張って下さいグッド!