いつもの如く今日もスタホしてきましたパー

厩舎状況
①SS下牡
②怪物上中~上上牡
③怪物中中前後牡
④サラ上牝
⑤サラ中牝


③の素質確認のために菊花賞に出走パー

2.8倍⑥赤 中上スライドに安心しました焄
この時ガリと一緒に出したんですがそちらが①着あせる

マイチャン3.9④虹

走らないっぽいのでここから漬けてます焄



④枠ガリ菊花勝ち残50引退堅実×ハイシャパラル

牡馬

スプリング3.8割⑦

その後ガリってサラ上上~怪物下焄
天秋③着で漬け中



⑤枠ガリNHK②着残50引退堅実×シーキングザダイヤ

牝馬

ガリってサラ上下で宝塚勝ったので漬け中


厩舎状況
①SS下牡
②怪物上中~上上牡
③怪物中上牡
④サラ上上~怪物下牡
⑤サラ上下牝


④と⑤でまた牝牝になったら①×④、③×⑤で行こうと血統を考えながら配合相手決めましたが性別別れたので当初の予定通り④×⑤します音符

今日から夜勤なのでスタホは久々に休憩して次は木曜ぐらいに予定しています焄



コメントのお返事

とふろさん>
もちろん応援しますよ音符
次こそ走ってくれるといいですね焄

一頭ある程度の殿堂馬ができるとその後の発動に余裕がでるので頑張って欲しいと思いますグッド!


スタウトさん>
最速メールはいつ来るのかと心待ちにしています焄
次はいつぐらいプレイなんですか!?

一倍代出てきっちり勝ってくれれば言うことないですね音符


新人さん>
私の厩舎で③×④すれば上下ぐらいには上がると思います焄
以前はこの格差配合よく使っていたのでパー

次合わない場合はそんな感じでちょいアップ狙いの性別合わせで配合する予定でした焄

新人さんにはSS中以上が似合いますよグッド!
次の発動で結果を残してかつその次からSS中で爆走期待してます音符