本日より⑤頭厩舎デビューです淼

昨日もちょっとだけプレイしたんですが帰宅してからあまりの眠さに爆睡してしまいまして更新できずにすみませんパー

昨日と今日を合わせて書きますグッド!

厩舎状況
①SS下牡
②怪物上中~上上牡
③サラ上中牝
④サラ中中牝


③枠ガリハーフ継承×モンジュー

牝馬
三歳G2 3.5着外
ガリってサラ上下ぐらいでちょっと下がりましたあせる
途中でG1勝ち漬け


④枠ガリハーフ×ダンスインザダーク

牡馬グッド!
ガリれず皐月5.5③
その後ガリって上中ぐらいで途中G1勝ち漬け


③全漬け堅実×④全漬け堅実

牡馬
寝転び→桜→取材→新聞
怪怪コメグッド!

三歳G2 2.9②→皐月2.6④→NHK2.5②

狙い通り中上まで上がりましたが牝馬がよかった


新④枠マルライン
残80ガリ平均×マカイ
Sコメ下

ガリって残20引退平均×シーザリオ
Sコメ上あせる

サラになると思ってたのに


新⑤マルライン
残60ガリ引退堅実×ウィジャボード
Sコメ上


厩舎状況
①SS下牡
②怪物上中~上上牡
③怪物中上牡
④Sコメ上
⑤Sコメ上


コメントのお返事

スタウトさん>
②は怪物中下
③は怪物中下~中中
ぐらいかと思います焄

発動馬今どんな感じですか~!?!?


ミッチーさん>
①の中身がわからないのではっきりとはわかりませんが上中~上上は引けると思いますよ焄

ゆっくりミッチーさんのペースで頑張って下さいね音符


新人さん>
推移をみる限りは上下かと思います

配合的にはどんな感じだったんですか!?!?