⑤頭厩舎まであと三日に迫ってきました焄

それまでは頑張ってスタホしますよ~パー

ってことで本日もちょっとだけですが行ってきました音符

厩舎状況
①SS下ギリギリ
②怪物上中~上上
③サラ中上
④初代


③のガリ途中G1勝ちを残30週引退堅実×ココット

寝転び→軽く走る→単騎

三歳G2 3.4①

サラ上上に上がりました焄
初戦勝っちゃったのでここから漬けますパー


④初代マルライン残80引退平均×ウィジャボード

寝転び→尻尾→喧嘩→緑馬運車

Sコメ上上~サラ下下下ぐらいにグッド!

ダービー勝ってくれたのでここから漬けます音符



厩舎状況
①SS下牡
②怪物上中~上上牡
③サラ上上牝
④Sコ上上牝

③と④をまわして性別が合えば配合予定ですグッド!


コメントのお返事


新人さん>
もう⑤頭厩舎ですか煜
うらやましいですね~厩舎状況もいい感じだしまたすぐにでも発動いけるんじゃないですか!?


スタウトさん>
私と同じ時期に⑤頭ですね音符
メダルさえあればどんどん一頭に絞りこんで強い馬も早いペースで発動できそうだと思いますグッド!

私はメダルがないのでやはり待機スタイルでいきます煜


とふろさん>
⑤頭は20回ログインですよ煜
とふろさんSS三頭待機期待してますグッド!