本日は仕事が休みなので朝から頑張ってきました焄

発動続きですパー

67 WBCC1.4 他P5.4 赤 ③着
64 凱旋門1.3 緑 ②着
61 WBCM2.8 赤 ③着
58 香港1.3 緑 ⑥着
55 有馬1.3 黄 ①着

引退パー

こんな感じで使い切りたくとどうしようもない状況になったので全漬けして引退しました焄

ここから次の発動馬に向けての育成馬

厩舎状況
①メイン引退牝
②怪物中上牡
③怪物下中~下上牡
④サラ上上牝


③枠全漬け堅実×④枠全漬け堅実

牡馬
監視→頭突き→アラブ→黄色馬運車取材付き

弥生2.9①→皐月2.2④→NHK2.1③

これはいい引きしましたね~グッド!
上中~上上にアップで走らないのでここから漬けてます焄


①諦め全漬け堅実×エルコンドルパサー


寄り添い→草食い→取材→黄色馬運車取材付き

三歳G2 2.9③→菊花2.6①
他P有でG2 3.3①→菊花3.7だったのでちょい割れしてそうなので上下~上中ではかえってきましたね焄

これが牝馬だったら②と配合予定でしたが性別合わないので②を継承パー

②全漬け堅実×シーザリオ

牝馬グッド!
監視→尻尾→二頭→緑馬馬車

弥生3.2割④→桜花2.8③
親が着外から皐月2.8だったのでちょっと下がりましたが中上はキープしてくれました音符


空き枠
初代マルラインガリ残40引退堅実×ゴドルでSコメ上パー

これをガリってハーフで引退平均×エレクトロキューショニスト
ガリって皐月17倍のサラ中上~上下グッド!
ガリガリ中です焄


厩舎状況整理します煜
①怪物上中~上上牡
②怪物上下~上中牡
③怪物中上牝
④サラ中上~上下

とりあえず血統的に②×③がいい感じなので継承型次第で配合してSS狙います音符

今週末には⑤頭厩舎になるので次の発動は慌てずにとりあえずSS二頭待機させて三枠で相手作る感じにしようかなと思っていますグッド!



コメントのお返事

ひでさん>
心配しなくても私は走らないので大丈夫ですよ(笑)
それでも期間中にはある程度の枚数はだしたいなと思っています煜


スタウトさん>
私も何が起きたかわかりませんでしたよ~あせる

メンテナンス中かと思って次の日見ても駄目だったので諦めました煜

スタウトさんのメインの調子はいかがでしょうか!?
私のは残念ながら早めの脱落になりましたがまた次頑張りますね音符
応援嬉しかったですありがとうございました焄


新人さん>
新しいblogをすぐに見つけて頂いて安心しました焄
底上げはかなり順調なので楽しくプレイできてます音符

⑤頭になってからの素質の上がり具合がどうなるかですが年内に発動できると思いますのでまた応援して下さいね煜
応援ありがとうございました音符


小雪さん>
blog消えたのはかなりショックでした
年末に今年一年分を読み返そうと思っていたので炅

発動馬は先引退しちゃいましたあせる
小雪さんの馬はあそこでまたS勝つんだから根性ありますねグッド!
もうひとふんばり頑張って欲しいです煜


とふろさん>
何故消えたかは本当に謎です
問い合わせしようかとも思いましたがもう無理かなと諦めましたパー

とふろさんは厩舎状況的に次強いの狙えそうなので焦らず頑張っていきましょうね音符