昨日のスタホ内容です煜

②クレ+クラブメンバーの武さんが来てくれる事もあり朝からホームへ車DASH!

厩舎状況
①メイン発動中牝
②怪物下中牡
③サラ下下下牝
④サラ下下下牝

blog消えちゃったのでメインのおさらいから

1スプリング3.0割 虹 ②着
2桜花2.1 虹 ①
3オークス1.8割 青 ①着
4WBCC3.6 黄 ④着
5キングジョージ1.5 黄 ①着
6WBCT2.9 黄 ①着
7SWBC3.8 白 ③着
8ドバイ1.2 赤 ①着
9WBCC1.6 赤 ②着
10SWBC黄3.6 赤 ③着
11凱旋門1.3 赤 ②着
12WBCM1.8 虹 オレンジ看板②着
13SWBC赤4.0 白 ⑤着
14SWBC黄4.1 黄 ①着
15WBCS1.3 赤 ②着

こんな感じで煮え切らない走りを続けておりますパー

続きです馬

16SWBC黄3.5 緑 ④着
17ドバイ1.3 黄 ①着

SWBCは勝負所だったんですがあっさり負けちゃいました
とりあえずは使い切り予定なのでいけるところまで頑張りますねグッド!


・その他育成

②枠怪物下中全漬け堅実×アグネスデジタル

監視→桜→取材
怪怪コメントグッド!

弥生3.0④→皐月2.8①他P3頭 5倍2頭,6倍1頭

0.1取られているかもしれませんが怪物中上にしておきます焄


③枠サラ下下下
ガリって途中G1勝ちハーフで継承堅実×シーキングザダイヤ

ガリってサラ中上をハーフで継承×ライスシャワー
黄色馬運車でたので三歳G2へ

3.4倍 サラ上上にパー

ガリってダービー②着にきたのでそこから漬けてハーフで継承×ウィジャボード

三歳G2 3.1②グッド!
プレイヤー多数だったのでここから漬けてます焄


④枠サラ下下下牝
ガリってハーフで継承×ダーレー

ガリってサラ中上をハーフで継承×キングマンボ

黄色馬運車出たので古馬G2へ

4.7倍 サラ上下にパー
その後ガリってハーフで継承×ダンシングキイ

三歳G2 3.3倍サラ上上にパー

ここからガリして途中G1勝ち漬け中


厩舎状況
①メイン発動中牝
②怪物中上牡
③怪物下中~下上牡
④サラ上上牝


③と④が性別合わなかったのでガリハーフでまわしていったらいい感じで底上げできましたグッド!

昨日は馬券が絶好調で一日馬券、育成してプラス12000枚グッド!

しかしながらこんだけ育成も馬券も波がよかったのにメイン負けるとか本当の駄目馬じゃないかと心配してますあせる

次は月曜プレイする予定なのでまた更新しますグッド!